www.ralphlaurenfurniture.net
漫画って好みがありますよね。 私の友達は大人気の「ワンピース」という漫画が大好きなんですが、 私は内容は楽しいけれど、絵がちょっと苦手です。 そのことを友達に話すと、私の感覚がおかしいみたいに言われ、 ちょっとムっとしてしまいました。 その漫画を否定しているわけではなく、 私には合わないと言いたいのですが・・・。 私が面白いと思った漫画を家族にすすめても、 面白くなかったよと言われることもありますし、 私はただそうなんだぁとしか思いませんが、 友達は私が絵が好きではないと言うと、かなり怒っていました。 まさかこんな漫画のことで、 長年続いた友情が終わってしまうのは嫌だったので、 なんとかフォローして場は治まりましたが、なんとなくスッキリしません。 もうこの友達とは、漫画の話をしないようにしようと思いました^^; 話は変わりますが、 最近はコミックを買うのもなかなかお金がかかるので、 レンタルしてみていますが、家に漫画がたまっていくこともなく、 楽ですね〜^^ これからもレンタルコミックを、利用しようと思います。